色々変わりましたねぇ。
個人的に7コの変更の内、最も影響しそうなのが「戦闘ダメージがスタックに乗らなくなる」 で、次が「マナバーンが無くなり、マナは各ステップ毎に無くなる」事だと思います。
巨大化系、パンプ系、軽減系、再生等は多大な影響を受けますな。
戦闘ダメージがスタックに乗らないので、それによる影響も甚大なモノになります。
あと、絆魂はダブらなくなるのもその手のカード愛用者にはキツい変更ですね。
総じて、今回のルール変更はよりDMやガンダムWARに寄ったなぁという印象でした。
個人的に7コの変更の内、最も影響しそうなのが「戦闘ダメージがスタックに乗らなくなる」 で、次が「マナバーンが無くなり、マナは各ステップ毎に無くなる」事だと思います。
巨大化系、パンプ系、軽減系、再生等は多大な影響を受けますな。
戦闘ダメージがスタックに乗らないので、それによる影響も甚大なモノになります。
あと、絆魂はダブらなくなるのもその手のカード愛用者にはキツい変更ですね。
総じて、今回のルール変更はよりDMやガンダムWARに寄ったなぁという印象でした。
コメント